2015年11月15日日曜日

キティのママから励ましのメール



 Kitty(キティ)がずいぶん前にタンブラーに投稿した、母からのメールをスクリーンショットで保存した画像を、このたびリブログして再度アップしていた。キティは今年8月、キックスターターでファンからデビューアルバム制作資金を募り、期間わずか一ヶ月にして、見事1,164名の支援者から計51,863ドルの資金調達に成功した(僕も30ドル出資しました!)。このメール画像を再アップしたということは、遂にアルバムが完成し、悩み苦しんでいた当時を思い返して感慨にふけっているということだろうか。楽しみ!

「アルバム制作ももうすぐ大詰め。でもこんなに頑張ったのに見返りがないなんて悲しすぎ」
「昨晩観たドキュメンタリー番組でジェイ・Zも最初はレコード契約が取れなかったって言ってたわ。デモテープを聴いてくれって頼んで回ったそうよ。それでワルの世界に足を突っ込んだんだけど、彼の良心がそれはいけない事だと告げたの。それからビジネスに取り掛かったんだって。彼はそれが本当にやりたい事だとわかっていたのね。愛してるわ」

0 コメント:

コメントを投稿

 

T H A T S * I T C R A Y ! Copyright © 2011 -- Template created by O Pregador -- Powered by Blogger