2014年7月13日日曜日

キティへのメッセージ



 Kitty(キティ)のタンブラーにファンが投稿したメッセージと、それに対するキティの返答が素晴らしかったので訳してみました。

匿名の投稿:心からありがとうと言わせて。私は13〜17歳の頃(今私は18歳)、ある男から虐待を受けていたの。その男は私にああしろこうしろと命令したわ。好きな洋服は着させてもらえなかった。彼からは思いつく限りのありとあらゆるひどい呼び名で呼ばれたわ。友達を作ることさえ許されなかった。自殺を考えるまでに精神的に沈んだ私は完全に社会から孤立していた。でもそんなとき、あなたの音楽が私に彼のもとを去るパワーをくれたの。あなたは扱いが不当であることを私に気付かせ、自分らしく幸せになりたいと思わせてくれた。おかげで今の私はこれまでにないくらい幸せ。ありがとう。

それは良かったわ。これまでに受け取ったメッセージのなかでも一番嬉しい。スクリーンショットで保存して、音楽を辞めたくなったときに見返させてもらうわね♡こちらこそいつも刺激をくれてありがとう。
(via. kittydothedishes)

0 コメント:

コメントを投稿

 

T H A T S * I T C R A Y ! Copyright © 2011 -- Template created by O Pregador -- Powered by Blogger